ベラジョンのスリンゴは面白い?稼ぎやすく儲かる?

スリンゴ ベラジョン

ベラジョンのスリンゴをこの間プレイしたのですが、けっこう面白かったです。

 

ビンゴとスロットが合体したようなゲームなんですが、スロットのどこのマスを埋めるか自分で選択できたりして、ビンゴをそろえていく快感があって楽しかったです。

 

1ゲームにちょっと時間がかかるので、スロットみたいにサクサクプレイするというわけにはいきませんが、なかなか楽しめるし、いい暇つぶしになります。

 

運よく揃えば、けっこう高額配当も期待できるようですし、ちょっとハマりそうです(^^;

 

ペイアウト率はスロットよりも低くなるみたいなので、どっちかというと稼ぎにくいみたいですが、スロットをやり続けて、ちょっと飽きたときとか気分を変えたいときとかに、スリンゴを楽しむのはいいかもしれませんね。

 

スリンゴの攻略法があるのか分かりませんが、これからちょくちょくスリンゴで遊んでいこうかなと思っています^-^

 

ベラジョンのスリンゴに興味がある方は、ぜひこの機会に登録して、遊んでみてはいかがでしょうか。ベラジョンはボーナスも充実しているので、けっこう遊べると思いますよ( ̄▽ ̄)v

 

ちなみに、私が、今やっているのは、クイズミリオネアをテーマにしたスリンゴです。

スリンゴ

ラインが揃うと?の部分が回転し、右側のマークがでます。これが3つでると、その賞金がもらえるというシステムになっています。

 

デモプレイでやったんですが、電話マークの200$の当たりがでて、1000$スタートから1300$まで増えました。

 

スピンを購入しないとなかなか当たりませんが、うまくハマれば、けっこう高額な勝利金も期待できそうだなという印象です^ー^

 

その後、続けていてら、1000$当たりました!

スリンゴ

リアルマネーで賭けておけば良かったなあ(;_;)

 

このすりんごは、賭け金が1$から10$となっているので,少ない資金でも結構遊べると思いますし、機会があれば、ぜひプレイしてみてください!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました