ベラジョンはハイローラー向き?

ベラジョン

ベラジョンは以前は初心者向けという感じで、ハイローラーに対してあまり優しい仕様ではなかったみたいですね。

 

ただ、2018年ごろからハイローラーの獲得に積極的になり、現在はハイローラーでも遊びやすいように、入出金がしやすくなっています

 

決済方法によって上限が異なるものの、1度の入金で5万ドル入金できたりもするようです。プレイ状況やアカウントの認証とかによっても異なってくるようですが、入出金については、だいぶハイローラーの方でも利用しやすく遊びやすくなっているようですね。

 

ちまちまと入金したり、出金したりするのが嫌だったり、出金をスピーディーにやってほしいという方にとっても、ベラジョンは対応が早いみたいですし、安心して遊ぶことができるのではないでしょうか。

 

また、ハイローラーにとっては、1ベットの賭け金の上限も大事ですよね。一気に賭けてスリルを味わいたいという方もいると思いますが、ベラジョンの場合は、1ベットの上限もかなり高いです。

 

ライブバカラなら5万ドルを賭けられるテーブルがあり、スロットでも1ベット500ドルというのもあります。

 

私たちのような庶民にとっては、想像できない世界ですけどね(^^;

 

ベラジョンは、今後もハイローラーを積極的に獲得しようとしてくると思いますし、イベントとかもやって、ハイローラーが安心して快適に遊べる仕組みを作っていくのではないでしょうか。

 

ベラジョンは日本でトップクラスのオンラインカジノで信用性も高いと思いますので、ハイローラーも安心して遊べるはずですよ。

 

こちら↓でベラジョンの登録法を解説しているので参考にどうぞ
ベラジョン 登録方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました